今日の一枚
日々心にとまった1コマを残していきます
プロフィール

carbee

Author:carbee
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




味のある建材
足場板って知ってますか?

大工さんや塗装屋さん達が高いところで作業する際に使用している踏み板です。歩み板とも呼ばれています。

非常に便利な板で色んな職人さん達が利用しています。
もちろん足場として。

最近その足場板を内装材に使用している作品がみられます。

それも使用済みの汚れやサビ跡なんかがついているの。

僕も最初は抵抗がありましたが実際に使用してみるとなかなかいいです。

厚み35mmもある杉板なんで丈夫ですし、中古独特のキズや色合いが部屋全体を和ませる感じですね。

すごく気に入ってます。

来月着工するクライアントさんの床にも採用する予定です。

楽しみです。

IMG_4681b.jpg






