今日の一枚
日々心にとまった1コマを残していきます
プロフィール

carbee

Author:carbee
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ほんとに冷えてる?
9月に入り朝晩は過ごしやすくなりましたが昼間はまだまだ暑いですね。

現場でゴソゴソしていると汗がダダー。

冷たいものでも、とウロウロしていると

なかなか渋めの自販機発見。

明治の自販機とは初めてお目にかかりました。

しかも中身は色々なメーカー品が並んでいる。

こんな感じ嫌いじゃないです。

さすがに電器はついていないが中でウォーンて音が聞こえてます。

動いているのかな?

怖いもの見たさでコイン入れてみたい気もするが

どうしよ?

運よくジュース出てきたとしてもぬるかったらいややし・・・

どないしよ??

ええっい

思い切ってコイン投入!

かしゃっ

シーン・・・・・

さっきまで聞こえていたモーターのような音まで聞こえなくなった。

やっぱり。

トホホ・・・

けどブログネタが出来たと思えばええかアップロードファイル


154_5462b.jpg





















