今日の一枚
日々心にとまった1コマを残していきます
プロフィール

carbee

Author:carbee
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




牧場
今日は久しぶりに朝早くから家族でお出かけ。

お天気もよく暖かいので六甲山牧場へ行きました。

20年ぶりかな~

学生の時、近くの女子大のメンバーと合同ピクニックみたいな感じで

行ったの思い出しました。

楽しかったな~

当時の女の子の顔はなんとなく覚えているが牧場の景色や建物は

全く覚えていませんでした。

当時はヤギやヒツジなんて全く興味も無くどうでも良かったんですね(笑)


六甲山牧場のヒツジは放し飼いにされていてゾロゾロよってくるのでオイオイと

思いましたが結構おとなしく擦り寄ってくるだけなんですね。

別に餌くれとせがむ訳でもなくおりこうさんでした。

きちっと躾されているのでしょうか?

奈良の鹿は餌くれ餌くれとかなりしつこかったです。

娘もヒツジに触れられて大満足でした。

パパは芝生で転んでアリンコにかまれてブツブツいっぱいでした。

IMG_1053b.jpg







