今日の一枚
日々心にとまった1コマを残していきます
プロフィール

carbee

Author:carbee
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




断食
先日、商盛会青年部のメンバーと共に高砂市にある高御位山へトレッキングに。

約3時間半程の縦走コースです。

子供の頃にも何度か行ったことがあり

日頃からランニング等しているので余裕かなと思っていましたが

なかなかハードなコースで最後は足がつってしまいました。

今回の目的は六甲山縦走へ向けてのトレーニングとのことでしたが

六甲のコースはこの5~6倍の距離と聞いて唖然。

これではとても行けそうに無いです。

更なるトレーニングが必要です。

少しずつ頑張っていきます。


山登りは山頂にたどり着いた時はいつも感動です。

この達成感とすばらしい景色に魅せられます。

この高御位山からは変わったものが目に入ってきました。

この山に登った人しか目に出来ない広告です。

「断食道場」の建物です。

登山をする人達に断食は興味あるのか?

それとも

登山⇒運動⇒健康⇒食生活の改善⇒断食

ということか?


IMG_4816b.jpg


IMG_4821b.jpg









