今日の一枚
日々心にとまった1コマを残していきます
プロフィール

carbee

Author:carbee
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




梅雨
本格的に梅雨に入り毎日がジメジメと憂鬱ですね。

仕事は進まないし、遊びに行くのも億劫になります。

いつものお店にぶらっと買い物に行くと、

いい香り。

梅がたくさん並んでました。

さっそくよさそうなのを買って

ひとつは自分用に梅酒を。

もうひとつは嫁さんと娘用に梅シロップ&ジャムにしました。

ジメジメした時期にはさっぱりと梅がいいですね。

出来上がりが楽しみです。

IMG_7079b.jpg









