今日の一枚
日々心にとまった1コマを残していきます
プロフィール

carbee

Author:carbee
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

健康診断
13年ぶりに健康診断に行ってきました。

サラリーマン時代には毎年半強制的に受けていましたがそれ以降は全く・・・

忙しいと言う理由をつけては病院を避けていました。

子供の頃から病院が嫌いで、風邪をひいたり高熱がでても母親が「病院行って注射してもらおうか?」

と言われると何故かせきが止まったり熱が下がったりしていたそうです。

自力で治していたんでしょうか?

とにかく病院に行くのが嫌だったんですね。

それは今でも変わりません。

しかし今年40歳になりましたので、そろそろ体のことも考えないと、と思い健康診断

受けることにしました。

簡単な診断だったので1時間ほどで終わりました。

病院によって色々なんでしょうが、今まで検査してもらった病院の心電図を測定するところには

必ず若くて綺麗な女性なんですね。なぜ??

上半身裸になって、ゼリーみたいなの塗られて・・・とても緊張します。ドキドキします。

あの状態で正しい数値が測定できているのか心配。

img1009502588[1]b


この記事に対するコメント

あははっ! うけました~(笑)
【2008/09/19 12:34】 URL | ha-ma- #z8Ev11P6 [ 編集]


こんにちは、きららです。
御訪問ありがとうございました。

健康診断の季節ですよね!
きららの会社も来月健康診断です。
メタボが気になります。
でも、あの基準値では、ほとんどの皆さんがメタボになっちゃうんじゃないでしょうか?

確かにどきどきします。
きららは、血圧を測るときに緊張してしまいます。
思いっきり血圧があがったら・・・・どうしようv-404
といつも内心・・・はらはらもんです。v-410

これからもワタルよろしくです。v-421
では、また・・・・・v-422
【2008/09/24 00:43】 URL | きらら 聖人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://carbee.blog62.fc2.com/tb.php/115-bb920013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


