今日の一枚
日々心にとまった1コマを残していきます
プロフィール

carbee

Author:carbee
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

サッカー大会
先日、我等明石JCのメンバーで構成された FC明石JCチームが徳島で行われた

全国大会に出場しました。

参加チームは全国から44チーム参加し、我々FC明石JCチームは初参加ながら予選リーグ

1勝2分で第2位でした。残念ながら決勝トーナメントには進めませんでしたが大健闘だったと

思います。

僕自身サッカーは未経験でしたが、高校時代にラグビーをやっていたので体力、持久力には自身が

あり少し練習すれば何とかなるかなと思いましたが、40歳になっているのをつい忘れてしまい

気持ちだけが高校生の時のままで、足腰はバリバリ40歳のおっさんでした。

情けない~

来年の秋田大会、決勝トーナメント進出目指してトレーニングに励むぞ!!

IMG_3802b.jpg




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://carbee.blog62.fc2.com/tb.php/120-36460596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


