今日の一枚
日々心にとまった1コマを残していきます
プロフィール

carbee

Author:carbee
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

菜っ葉のたいたん
先日地元商店街のお祭りがあり、色々お手伝いさせて頂きました。

その中で地元野菜の特売があり、どれも新鮮で安い!

野菜好きの私にはたまらなく、仕事そっちのけで大量に買いあさりました。

両手に持ちきれないほど買ってしまい「そんなにたくさん買っても食べきれないよ」

と家内にチクリ・・・

早速菜っ葉炊いてみました。

なかなか上手くできました。

子供の頃はこの菜っ葉のたいたんが嫌でした。

毎日のように畑から採ってきた菜っ葉や芋類のたいたんが食卓に並んでましたね~。

最近は滅多に出なくなりました。(家内があまり好きでは無いようで・・・)

暫く我が家の食卓は野菜尽くしです(笑)

IMG_4338b.jpg






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://carbee.blog62.fc2.com/tb.php/123-41cfde39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


