今日の一枚
日々心にとまった1コマを残していきます
プロフィール

Author:carbee
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




新米
今年も新米が出来たで、との連絡があり三日月町へ。

周辺の野山は紅葉真っ盛り。

この時期の野山は最高ですね。

田舎の方へ行くとこの時期あっちこっちでモミガラを焼いていますね。

夕暮れ時にその煙が辺り一面漂いモワっとなっている感じがすごく好きです。

煙たさと、どこからとも無く漂ってくる晩御飯の匂い。

すごく落ち着きます。



まさに、こんな感じ!

といきたかったのですがカメラのバッテリー切れの為撮影出来ず(涙)

変わりに、お米をわけてもらった方の庭になっていた大きな柚子をパシッ!!

IMG_4492b.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://carbee.blog62.fc2.com/tb.php/124-cc5b1d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


