今日の一枚
日々心にとまった1コマを残していきます
プロフィール

carbee

Author:carbee
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

寒さに負けず・・・
我が家のソラマメ君ぐんぐん成長中。

昨年クリスマス会でソラマメを頂きました。

どうしようかと思い時期は少し遅いと思いつつ2粒程撒いてみました。

するとすぐに芽が出てきてぐんぐん成長し今では30cmくらいになりました。

よしよし。

そろそろ大きな鉢に植え替えないといけませんな。

6月頃に大きな実がなり

こいつを塩湯でしてザルに盛り

アツアツを口にほおばり

冷たいビールをゴクッ!

たまりませんな~

6月の楽しみが増えました(笑)


IMG_5245b.jpg





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://carbee.blog62.fc2.com/tb.php/131-93b97ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


