今日の一枚
日々心にとまった1コマを残していきます
プロフィール

carbee

Author:carbee
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ご来店
昨夜薄暗い事務所でひとり仕事をしていると

突然

じーっーーーーーーーっ

と鳴り出した。

ん?

パソコンから?

いや、FAXかな??

ん・・・・・・

暫くすると鳴り止んだ。


何やったんやろ、さっきの?

気味悪っ

また暫くすると

じーっーーーーーーーっ

さっきのより大きく長い。

5分経っても止まない。

暗い店内に響き渡っている。

何々??

警報機でもないし

だんだん音が大きくなっていく感じ

ちょっと怖なってきた

耳鳴りやろか?

外へ出てみた。

音は聞こえない。

耳鳴りやない。

ほな、何?

隣の派出所覗いて見た。

誰もおらへんがーん

一大事やっちゅうのに・・・・

店に戻った。

じーっーーーーーーーっ


まだ鳴ってる。

どないしよ?


恐る恐る店の電気を点けてみた。

点検して回ったけど誰もいないし

時限爆弾も見つからんかった。


すると一瞬目の前を何かが横切った。

IMG_6860b.jpg



何やあんたかいな。

びびったわえっ










この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://carbee.blog62.fc2.com/tb.php/146-fb5a19b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


