今日の一枚
日々心にとまった1コマを残していきます
プロフィール

carbee

Author:carbee
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




京都の床
今年も夏の贅沢してきました。

恒例の京都床ツアー。

今年は先斗町にある「ごとく庵」というお店。

値段がお手頃なのか若いお客さんが多かったですね。

定番の鮎の焼き物や鱧のおとし等どれも最高でした。

昼間の京都は溶けるような暑さでしたが夜になると

鴨川からのやさしい風が心地よいです。

今年は景気の関係しているのか人通りが少ないように思いました。

少しはよくなりつつあるように感じますがまだまだ本格的には回復していないんでしょうね。

今月末には衆議院の総選挙。

新しい風が吹くんでしょうか??

期待!!

IMG_8675b.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://carbee.blog62.fc2.com/tb.php/158-8e1f8170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


