今日の一枚
日々心にとまった1コマを残していきます
プロフィール

Author:carbee
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




食器棚
9月の初旬に引越ししました。

収納する家具や食器棚等がないのでなかなか部屋が片付きません。

時間あればテーブルや家具類探しに行くのですがなかなか気に入ったもの

に出会えません。

先日たまたま入ったお店でいい食器棚を見つけました。

再生途中の段階だったんですが思わず買ってしまいました。

IMG_9929b.jpg

それが今日自宅に届きました。

家族みんなで大喜びです。

ノンキさんありがとうございます。

IMG_0033A.jpg

http://www.milkandhoney-cafe.com

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://carbee.blog62.fc2.com/tb.php/163-b7b21ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


