今日の一枚
日々心にとまった1コマを残していきます
プロフィール

carbee

Author:carbee
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

テーブル&チェア
ようやく我が家にテーブル&チェアがきました。

ずっ~とちゃぶ台で食事をしていましたが、

娘が歩き回るようになり食事も満足に出来なくなってきたので

ようやく購入を決意しました。

随分前から探してはいましたがなかなか気に入るのが無く

ここ2~3ヶ月家具屋さんやアンティークショップにコツコツ足を運び

ようやくイイの見つけました。

オールドパインのテーブルとチャーチチェアです。

このチャーチチェアも数が少なくなっており

なかなか入手も難しくなっているそうです。

すわり心地も最高にイイです。

これで娘に邪魔されずにゆっくり食事が出来そうです。


IMG_1223a.jpg











この記事に対するコメント

本当に素敵なテーブル&チェアですね。(でした!)
毎度毎度、素敵な家具やインテリアに刺激されています☆

http://blogs.yahoo.co.jp/kitagishi1125/59939228.html

記事にしていたので☆ありがとうございました!
ちなみに、我が家の「今日の一枚」は娘です。
【2009/11/19 19:50】 URL | けいにゃん #Z1IwPY76 [ 編集]


けいにゃんさんありがとうございます。
古いものもいいですよ。
新しいものには無い味がありますね。

また遊びに来てくださいね。
【2009/11/29 20:05】 URL | カービー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://carbee.blog62.fc2.com/tb.php/166-519eb63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


