今日の一枚
日々心にとまった1コマを残していきます
プロフィール

carbee

Author:carbee
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

厄払い
先日加古川にある宗佐厄神さんへ厄祓祈祷を受けに行ってきました。

僕は後厄で家内が本厄ということで一緒に受けました。

昨年も同じ時期に同じところで受けました。

幸い昨年は大きなケガや病気、大きなトラブルも無く無事過ごせました。

今年もトラブルの無いことを祈ります。

IMG_4093b.jpg


この記事に対するコメント

私は奥様とひとつ違いなので、今年は後厄。
娘の腹帯のお参りの時(私の前厄の年でした)からずっと
加古川の日岡さまで厄払いしてます。
あそこの神社は、境内の前に大きな絵馬が立っていて
その年の干支の可愛いあかちゃんがたくさん書かれているんです☆
厄神より子供の神様なんですけどね。
3年目の厄年、今年も謙虚に生きたいと思います。
【2010/02/18 20:58】 URL | けいにゃん #Z1IwPY76 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://carbee.blog62.fc2.com/tb.php/177-8877c7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


