今日の一枚
日々心にとまった1コマを残していきます
プロフィール

carbee

Author:carbee
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




走る
ようやくこの時間帯が明るくなってきた。

少し前まで真っ暗やったのに。

少しづつ春の気配を感じます。

週3のペースで走ってます。

走り始めて約1年半くらい。

健康維持の為少しづつ。

先日電車に乗り遅れそうになり事務所から駅まで猛ダッシュ。

駅の階段も2段飛ばして駆け上がる。

無事間に合った。

少し息が上がったが問題なし。

3年程前に同じような状況で間に合わず駅のホームで息苦しくなり

ベンチで20分程休んだことがあった。

が、今回は全く問題なし。

少しづつ効果がでてきたのか?

この調子だとハーフマラソンくらいなら挑戦できるかも?

まだまだ頑張ります!

IMG_5947b.jpg



この記事に対するコメント
遊びに来て下さぁい
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
【2010/02/26 15:53】 URL | さゆみ #7wZhjb2I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://carbee.blog62.fc2.com/tb.php/179-5ead6672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


