今日の一枚
日々心にとまった1コマを残していきます
プロフィール

carbee

Author:carbee
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




栗拾い
丹波方面へ栗拾いに。
少し時期が遅いかなと思い事前に連絡すると、
何名で来るかと聞かれたので2~3名くらいと伝えると、
なら大丈夫との返事。そんなに予約客が多いのかなと心配しながら出発。
到着してみると駐車場には車が一台もなくおかしいなと思いながら栗園へ。
やはり誰もいない。
受付のおばさんが奥から出てきて「今日は貸しきりにしといたで」と・・・。??

ラッキーと思い、いざ雑木林に入ってみると中身のはいっていない殻がたくさんころがっているだけ。その周りに明らかに後から撒いたかのようなきれいな栗が転がっていた。

なるほどそれで電話の際に人数聞かれたのか・・・。

ま、とりあえず袋いっぱい取れたので一応満足。
味もグーでした。


IMG_1553b.jpg


IMG_1548b.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://carbee.blog62.fc2.com/tb.php/18-e5f5f899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


