今日の一枚
日々心にとまった1コマを残していきます
プロフィール

carbee

Author:carbee
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

田舎暮らしがしたい①
僕の将来の夢は田舎で自給自足の暮らし。

スーパーやコンビニなんていらない。

テレビやパソコンも必要ない。

(ラジオくらいはあった方がいいかな?)

土を耕し、山へ入り、河原で休む。

自然からの恵みをいただきながら一日が終わる。

自然とともに暮らす。

いいですね~。

最高の贅沢ですね。

時間があればよさそうな物件探しをしています。

実現する為には色々な問題が・・・・

IMG_7000b.jpg




この記事に対するコメント

田舎暮らし・・・いいですね❤
友達(20年来の親友)と、その旦那さまも田舎暮らしのゆめをみています。
私の旦那もです。

唐津さんのように具体的ではないですが
私の周りにいる人はみな自然と一緒に過ごしたいと思っているみたいです☆

WISH村・・・できるころには私も体調が万全だといいなって思ってます

参加予約よろしくです♪
【2010/07/27 22:14】 URL | wiTh #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://carbee.blog62.fc2.com/tb.php/195-c29cd47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


