今日の一枚
日々心にとまった1コマを残していきます
プロフィール

carbee

Author:carbee
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ピザ焼きました
今日はオープニングイベントでピザを焼きました。




シンプルにマルゲリータに。

シンプルがゆえに生地と焼き具合で味が決まります。




数日前に何枚か練習で焼いていたので

イベント当日はバッチリの焼き具合でした。

お客様にも喜んでもらえたかな?



次回から薪ストーブ関連の記事は
flameのブログで紹介していきます。

そちらもヨロシク!!


この記事に対するコメント
ジャパンカップ 競馬
ジャパンカップ 競馬 2010の最新情報・馬場状態を徹底分析!過去のデータから見抜ける勝ち馬の秘訣とは!?枠順からみたレース展開…最後に笑うのはどの馬なのか…裏情報満載でお届け!
【2010/11/17 19:16】 URL | ジャパンカップ 競馬 #ipjT33yI [ 編集]

ジャパンカップ 2010
第30回 ジャパンカップ 2010 予想 オッズを徹底分析!出走馬の状態から現地の状態まで、全てを網羅したデータが集約!!過去の勝ち馬から見抜いた勝てる馬の法則とは!?裏情報と共に大公開
【2010/11/18 19:12】 URL | ジャパンカップ 2010 #p4flkkQ2 [ 編集]

ジャパンカップ
第30回 ジャパンカップ 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開
【2010/11/19 17:33】 URL | ジャパンカップ #l1PTH1pI [ 編集]

流出画像
流出画像、レアなお宝、ハプニング画像が満載!無料登録のみでお宝が取り放題♪
【2010/11/20 17:54】 URL | 流出画像 #aOZ8jcn. [ 編集]

グリー
今年のクリスマスも後少しですね。グリー内でもクリスマスに備えて異性と交流を持つコミュニティが活発で、自分も今年のクリスマスにお陰で間に合いました!!みなさんもイブを一人で過ごさなくても良いように、グリーで異性をGETしよう
【2010/11/21 21:04】 URL | グリー #pyHzrdoQ [ 編集]

右脳左脳チェッカー
もうすぐ忘年会シーズン、お酒の席が増える時こそ右脳左脳チェッカーの出番です!!アルコールが入ってるからチェッカーで本能型か理論型か判断して、気になる異性をGETしませんか。簡単に落とせますよ
【2010/11/22 21:39】 URL | 右脳左脳チェッカー #KLhwjwWM [ 編集]

ジャパンカップダート
第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開
【2010/11/23 17:55】 URL | ジャパンカップダート #oEZFHWps [ 編集]

ジャパンカップダート 2010
第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 データから分かる勝ち馬とは!?オッズと出走馬から分かる勝ち馬の法則とは・・・現地スタッフから生の声を届けます。データ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに
【2010/11/24 17:45】 URL | ジャパンカップダート 2010 #NmyheD1Q [ 編集]

出合い
今はSNS系での出合いが主流ですが、意外と穴なのが出合い系サイトです。SNS系は誰もが簡単に落とせると思い、業者が蔓延してる現状。こんな時こそ初心に帰って出合いサイトにすれば、業者もほぼ手を引いてるから確実に異性と会えますよ
【2010/11/25 17:35】 URL | 出合い #3xKOJpSU [ 編集]

高額アルバイト
もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。女性とおしゃべりしたり、流れでSEXしたりと、普通に女性と接するだけで後腐れなく稼ぐ事ができますよ。女性が苦手な方にはしゃべる練習にもなるので、一石二鳥ですよ
【2010/11/26 19:06】 URL | 高額アルバイト #E5cV1fRg [ 編集]

神待ち
神待ちサイトで家出中の少女と遊ぼう!泊まらせてあげると彼女たちは喜んで〇〇してくれます♪
【2010/11/27 18:46】 URL | 神待ち #iO/.2kjo [ 編集]

出会い率99%
出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです
【2010/12/03 17:56】 URL | 出会い率99% #9BCANBD2 [ 編集]

ふみコミュ
出会いSNS【ふみコミュ】で楽しく遊んでみませんか?当サイトのオススメ機能を紹介しながら当サイトの魅力を大公開!!
【2010/12/04 17:52】 URL | ふみコミュ #E5b9zMpU [ 編集]

ixim
出 会い専門コミュニティ【ixim】で素敵な出 会いをしませんか?楽しめる出 会いを当サイトが提供します!!
【2010/12/05 18:05】 URL | ixim #JXzEjyT6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://carbee.blog62.fc2.com/tb.php/212-ae2c08db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


