今日の一枚
日々心にとまった1コマを残していきます
プロフィール

carbee

Author:carbee
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




材料集め
クリスマスリース作成の為の材料集めに行ってきました。

今年は指を負傷してしまい木にも登れず思うように収集できませんでした。

左中指の先を包丁でスパっやってしまいました。(油断)

たかだか指先ごときと思っていましたが何と不便なことか・・・

木登りどころか洗顔や洗髪も満足に出来ないありさま。

指先ってすごく大事ですね。

気をつけます。

IMG_0977b.jpg


この記事に対するコメント
出合い系
独り身で寂しい彼氏、彼女、クリスマスを一緒に過ごす異性が欲しくありませんか?確実に出会える出合い系サイトでパートナーをゲットして、今年のクリスマスは安心ですね
【2010/12/23 16:20】 URL | 出合い系 #IuEo80RI [ 編集]

モバゲー
クリスマスに1人だなんてこの日本最大級のコミュニティサイトモバゲーにはあなたと同じ境遇の方がわんさかいるのに!ご近所さんで探す?プロフで探す?出会い方はあなた次第!
【2010/12/24 16:42】 URL | モバゲー #uh2gKmj6 [ 編集]

大人の出会い
大人の出会いで大興奮!素敵な一夜を共に過ごせるパートナーを探しませんか?割り切った関係、肉体関係だけでもOK!
【2010/12/25 16:51】 URL | 大人の出会い #nOmy5kGM [ 編集]

高額アルバイト
もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。家に居ながらにして驚きの高収入を得られます。年末年始をリッチに過ごしたい人必見!
【2010/12/26 16:21】 URL | 高額アルバイト #RXpo/Jf. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://carbee.blog62.fc2.com/tb.php/216-aa44949a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


