今日の一枚
日々心にとまった1コマを残していきます
プロフィール

carbee

Author:carbee
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

薪ストーブ
ようやく肌寒くなってきました。

今年は何か全然寒くならないので心配していました。

普通の人はは寒くなるのが嫌やと思うんですが

僕は逆で、早く寒くなってほしい。

寒い冬が大好きです。

暑い夏も嫌いではないですが

体も脳もダラ~っとしてしまいます。

その点冬になると体も脳も引き締まり気合が入ります。

最高です。

IMG_0471b.jpg


それに、寒くなると薪ストーブの出番です。

先日待ちに待った薪ストーブに点火しました。

いや~この揺らめく焔を眺めていると時間の経つのを忘れます。

ジワ~と暖まってきました。

いいですね~

薪ストーブに焔が灯るとなぜか人が集まってきます。

みんなこの暖かさが好きなんですね。

早速ピザを焼きました。

IMG_0324b.jpg


娘手作りの特製ピザです。

最高です

IMG_2107b.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://carbee.blog62.fc2.com/tb.php/249-cdff2b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


