今日の一枚
日々心にとまった1コマを残していきます
プロフィール

carbee

Author:carbee
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

研修旅行
町衆明石の研修で博多&小倉へ行ってきました。

あいにく全国的に寒波到来で九州博多でも数十年ぶりの大雪とか・・・

寒いの大好きな僕でも流石に寒くて凍えそうで辛かった。

夜は折角なので屋台へ。

大雪の中の屋台はやっぱり寒い。

体はお酒で温もるが足先、指先の感覚なし。

何軒かはしごしたが、結構高いね~

観光客相手なんやな~

アルバイトの兄ちゃんが「地元の人は来ないよ~」って(笑)

最後に博多ラーメン食べてホテルに戻りました。

翌日は昨夜飲み過ぎたせいか体が重くて・・・

しかし、しっかりと商店街を視察して情報得てきました。


バスで8時間はちょっときついですね・・・

IMG_3387b.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://carbee.blog62.fc2.com/tb.php/257-681c917c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


