今日の一枚
日々心にとまった1コマを残していきます
プロフィール

carbee

Author:carbee
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




イベントで
今日はイベントでフランスパンを焼きました。

なかなかええ感じで焼けてます。

最近は失敗も少なくなってきました。

何回も焼いてると薪ストーブのくせというか

コツがわかってきてだんだん上手になってきましたわ。

パン屋さんになる夢も叶いそうですな・・・

IMG_9587b.jpg




この記事に対するコメント
空前絶後の!
6h939fv2
空前絶後の韓流ブーム!
在日女は金持ってて尻が軽いって知ってた?

ここにわんさかいるわwww
http://uu48EI6d.koria.me/uu48EI6d/
【2013/02/12 01:05】 URL | 日本人 #b0jJgkz. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://carbee.blog62.fc2.com/tb.php/302-eeaa263d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


