今日の一枚
日々心にとまった1コマを残していきます
プロフィール

Author:carbee
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

お疲れ様
デザイン担当のスタッフ今池が出産の為暫くの間休職することになりました。

さみしいですが暫くの間お別れとなります。

彼女は入社して約4年間ウィッシュの為に良く頑張ってくれました。

彼女とは約15年程前に大学卒業して初めて入社した会社の同期でした。

(建築関係の仕事では無かったのですが・・・)

僕は、海外の建築物に刺激を受け4年程勤めて退社し建築の勉強をする為

に修行にでました。

それから4年程してウィッシュを設立しました。

それから暫くして彼女と再会し「私も建築の仕事をやりたい」と。

それから1年後にまた再会し、なんと2級建築士の資格を独学で取得していました。

こいつすごいなっと感心しました。

それから一緒にやるようになりました。

全くの素人だった彼女がメキメキ力を付けていき、お客様からの指名も多く、

今では実力は社長より上かも?との声もあるくらいです。

そんな優秀なスタッフの休職はつらいです。

その分更に頑張らにゃ!

ほんとに優秀なスタッフに恵まれた僕は幸せものです。

これからもっとスタッフに楽しく仕事してもらえるような会社にしていこう!

IMG_6473b.jpg

元気な赤ちゃんを産んで早く戻ってきてね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://carbee.blog62.fc2.com/tb.php/46-be4ae5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


