今日の一枚
日々心にとまった1コマを残していきます
プロフィール

carbee

Author:carbee
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




仕事したい
学生時代の友人からお洒落なお庭の提案をして欲しいとのことで調査に。

約2年程前に地元の工務店で建てたとのこと。

奥様がインテリア等にこだわりがあり内装等ほとんどをデザインされたとか。

全体的に白を基調としインテリアやドアノブにまでこだわっておりかなりセンス良くまとめておりました。(プロも顔負け)

今現在エクステリアの勉強をされているそうで、いずれは住宅のインテリアやエクステリアのデザイン等を手掛ける仕事につきたいとのこと。

建築の知識は殆ど無いそうですが、すごくいいセンスと熱い情熱を持っているなと感心しました。

こうゆう人と仕事をしていると楽しいですね。

是非ウィッシュで一緒にやりませんか?と口説いておきました。


エクステリアは殆ど奥様ご自身がされたそうです。
すごい!

IMG_6816b.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://carbee.blog62.fc2.com/tb.php/49-30683769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


