今日の一枚
日々心にとまった1コマを残していきます
プロフィール

Author:carbee
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすが・・・
西区にあるドラゴンヒルズ内のカフェでランチを。

たまに来るのですが相変わらず混んでますね。

お昼2時過ぎだというのに女性客で満席。

なぜか?

まず値段がリーズナブル。

ドリンクメニューが豊富で料理もまずまずいける。

なんといっても雰囲気がいいですね。

お客さんを楽しませる演出がうまいと思う。

外観からお店へのアプローチ。

奥はどんな風になっているのか?とワクワクさせるようなつくりです。

さすがグリーンハウスさんプロデュースのお店だけあって

内装も女性好みする仕上げですね。

コストはあまりかけずにうまく材料を使ってますね。

例えばアプローチの両側の壁。通常なら木の格子などで仕上げるところを

工場などで使用するスレート板に黒の艶消し塗装で仕上げています。

間接照明でうまく雰囲気を出してますね。

ちょっとしたアイディアですね。



IMG_7057b.jpg



この記事に対するコメント
ホームページ見ました
達哉さんからHPできてるってのは聞いてましたが、初訪問です。すみません。
一昨日8/30はJC途中で抜け出し、コレもすみません。2次会はどうでしたか?
ホームページひととおり拝見させていただきました。唐津さんの人柄がよく伝わってくるいいホームページだと思います。リホーム頼むならウィッシュさんに!とHP見た方は思うんではないでしょうか。後は検索エンジンのSEO対策ですね。本日9/1、YAHOOとGoogleで『リフォーム 明石』では2ページ目に出てきました。まだまだこれからってとこでしょうか・・・。SEOはウェーブさんの得意技、きっと近いうちにトップ10、いやNO1になることでしょう。 また、達哉さんと一席設けて、HPのこととかJCのこととか、いろいろお話しましょう。では、また。。
【2007/09/01 20:16】 URL | まこっちゃん #D9yIK5F2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://carbee.blog62.fc2.com/tb.php/54-698c3d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。