今日の一枚
日々心にとまった1コマを残していきます
プロフィール

carbee

Author:carbee
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




20年ぶり
今日夕方頃きれいな虹がでていた。

半円状態の虹を見るのは約20年前の学生時代の部活の最中だったか?

あの頃は、毎日楕円のボールを追いかけ走り続けてましたね~

途中で水なんか飲むな。甘えてる。もっと走り続けろ!って時代でしたから、とにかくキツかった。

今思えば、あんなに苦しく辛いことは、あの部活以来経験してないね。

精神的に鍛えられました。そういう意味ではイイ経験しました。

けど、あの頃には戻りたくないですね。

なんて、きれいな虹見て昔の辛いこと思い出してしまいました。



IMG_7250b.jpg



この記事に対するコメント

なかなか味のあるぶろぐですね。
あの日の虹のことは私を含め、FS藤田さんやしなのや教夫くんもmixiで書いてました。
http://blog.livedoor.jp/tamadamakoto/archives/2007-09.html#20070907 
料理うまいんですねー。一度食べさせてください。(ってむっちゃあつかましいか・・・)
【2007/09/08 18:40】 URL | まこっちゃん #D9yIK5F2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://carbee.blog62.fc2.com/tb.php/57-ec5b4b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


