今日の一枚
日々心にとまった1コマを残していきます
プロフィール

carbee

Author:carbee
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ガラクタ?芸術作品?
今日は午後から近くの石ヶ谷公園へ散歩。

大久保に住み始めて2年になるが近くにこんないい公園があるとは知りませんでした。

大きな広場に色んな施設も整っており、ちょこちょこ利用できるなと思いました。

桜も咲き始め春休みということもありかなりの人で賑わっていました。

近くのお店でお弁当を買って桜の下で遅めの昼食。

やっぱり春は桜ですね。

毎年この時期が楽しみです。

しばらく周辺を散歩していると何とも不思議な物体が??

ゴミ焼却炉かなと思い近づいてみるとガラクタだった。

いや、ガラクタを寄せ集めて作ったモニュメントだった。

阪神淡路大震災の際に出た瓦礫や廃材を利用して作った記念碑だそうだ。

何とも不思議な作品である。

評価はいかに・・・

IMG_0525b.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://carbee.blog62.fc2.com/tb.php/91-eff7b462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


